【お知らせ】VIP待遇付きチケットをお持ちのお客様へ

(追記 2015/06/28)

本日行われる「VENUS PROJECT LIVE VoL2」のVIP待遇付きチケットの入場方法ですが、

一般チケットをお持ちのお客様より、先に入場となります。

VIP待遇付きチケットをお持ちのお客様は入場待機列に並ばずに

会場入り口付近の「関係者受付窓口」にお越しください。スタッフが対応いたします。

事前に周知が出来ておらず申し訳ございません。

何卒、よろしくお願いします

----------------

6/28(日)に開催する「VENUS PROJECT LIVE Vol.2」のVIP待遇付きチケットをお持ちのお客様へお知らせです。

VIP待遇付きチケットをお持ちのお客様は、入場の際、待機列に並ばすに会場入り口付近の「関係者受付窓口」にお越しください。スタッフが対応いたします。


※当日はプリントアウトした当選メールまたはメールを表示した画面と、

ご本人様であることを証明できる顔写真入りの身分証明書を1点ご持参ください。

(運転免許証・パスポート・社員証・学生証 等。 コピーは不可)

当選者様のご本人確認をさせていただいたのち、受付にてチケットをお渡しさせていただきます。

当選権利の転売・譲渡を防止するための措置ですのでご協力お願いいたします。

※受付時間は、開演の30分前~開演までの間となります。


みなさまのご来場をお待ちしております!