中西優香VENUS PROJECT出演への道③

某日、オーディションのためスタジオに呼ばれた中西優香。

スタジオに入った時から笑顔ではありますが、心なしか緊張しているような雰囲気です…。

台詞の書かれた紙を手に持ち、何度か大きく深呼吸をしてから

台詞を読む表情は硬いかというとそうでもなく、表情豊かに演じていました。


「素の中西さんの声で演じて」

「もっと上を向いて言ってみて」

「その台詞をおばあちゃんのつもりで読んでみて」等、様々な指示が飛びます。

スタッフ側も中西がどんな演技ができるのか、

どんな声質が出来るのか探っている様子です。

その日は合否が言われることもなくオーディションは終了しました。


「とても緊張いたしました…。無我夢中でどのようだったか自分では判断できないかもです。思いもかけない指示などもあって、それに上手く対応できたのか不安ではありますが、次に同じ指示が出された時になんの不安もなく演じられるよう家に帰ってまた練習したいと思います。今日はありがとうございました!」


その気になる合否はどうなったかというと……

7月24日のイベントでも発表された通り、

PS Vita版VENUS PROJECTに

今後参入してくる星形月子の声を中西優香が担当することになりました!

中西がVENUS PROJECTにこうして参加することが決まったため、

この連載は今回が最後となります。

星形月子をこれから中西がどう演じていくのか注目よろしくお願いします!